【PTA】令和8年度進路指導委員会・第1回役員会
6月15日(月)、令和8年度進路指導員会・第1回役員会並びに新旧役員歓送迎会が行われました。
進路指導委員会では今年度の進路指導費・予算案の審議、進路指導費の納入に関しての議事の後、進路について報告がありました。
役員会では長PTA会長挨拶、両校長挨拶の後、ICTルームに移動し、令和8年度役員紹介、田中進路指導部部長から進路指導委員会の報告、PTA事務局から連絡事項がありました。

△長PTA会長挨拶

△髙原高等学校校長挨拶

△舩渡川中等教育学校校長挨拶

△田中進路指導部部長
その後ホテルサンルート佐野にて新旧役員歓送迎会が行われました。
多くの役員の方々に参加いただき、盛大に開催することができました。
今年度のPTA活動が本格始動となりました。
今年度も、PTA役員をはじめとする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
